1日早いけど***

みゆきですpeti_e034673.gif
 
今日から4月がスタートしました〜emojiD_01_046.gif
 
外に出ると01_02_15_02002655.gifもだいぶ咲いていますね〜emojiF_03_040.gif
 
みなさん、お花見はいきましたかぁ189736.gif
 
 
4月は新学期、新生活…など、春は新しいことを始めるいい機会かもしれませんね87ad49.gif  私も何か始めようかなo0016001910848898643.gif
 
 
さて、今日 営業後にのりこちゃんの誕生日をお祝いしましたemojiF_08_099.gif
 
本当は明日2日が誕生日ですが、休みなので20081027000741.gif
 
20120401193832.jpgだいぶ遠くから撮ってますねーtt_e_0809_000055.gif
 
誰が撮ったったんでしょうかo0020002010563822803.gif
 
 
188122.gif実はセルフタイマーです20101203010747.gif
 
誕生日ケーキは〜
 
20120401193716.jpg
モンブランemojiD_02_005.gif  めちゃくちゃ美味しかったです191777.gif
 
 
みんなからの20081028002215.gifも喜んでくれてよかったぁimage04.gif
 
 
それにしても、ケーキでお腹がはりましたimage01.gif

1日早いけど***” への5件のコメント

  1. おめでとうございます♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
    永遠の16歳(^o^)/スタイリストしてさらなる期待をしてます♪
    プレッシャーに負けず頑張ってください!
    同世代 めいいっぱい応援します(^o^) あっ!本当の歳がバレちゃう☆

    • 永遠の16歳、頑張ってほしいですね[チョキ]

      まだまだ若いので、これからじゃないですか〜(笑)

    • おはようございます!
      遅くにながら・・・
      コメントありがとうございました!!
      1年は、ホントに早いものですね?・・・でも、日々成長していけるように頑張ります♪

  2. のりこさん。お誕生日おめでとぅ。ますますのご活躍期待しております。桜満開の中での誕生日も、季節と共に祝えられていいですね。

    • おはようございます、スチイブさん!
      本当に桜の咲く季節に生まれてこれてよかったです。
      これからも、頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)