桜☆満開★

20120402140123.jpg

みゆきですimage02.gif  
 
今日は土佐山田にあるかがみの公園に桜を見に行ってきましたemojiF_03_020.gif
初めて行きましたが、めちゃくちゃ広くてたくさんの人が来ていましたo0016001910848898643_2.gif
 
桜は満開でした〜〜20111223215023.gif
 
お弁当をemojiF_05_045.gif広げて食べてる人もいっぱいいましたよ〜emojiF_05_006.gif
 
ランチを食べた後に行ったので、お弁当持ってきたらよかったなぁと思いましたstart.gif
 
でも、出店もいくつかあったので、アイスクリームを食べましたstl05_icecream.gif
 
それにしても、桜がほんっっとにキレイでした20081027000741_2.gif
 
20120402140043.jpg
桜の並木道01_02_15_02002655_2.gif  癒やされました〜20120120154548.gif
 
 
20120402141153.jpg
 
そして、びっくりしたのはのりこちゃんにバッタリ会いましたDP1_0101.gif
 
すごい偶然emojiF_07_248.gifpeti_e032635.gif
 
お花見行ってない方は今が見頃だと思うので是非行っていってみてはどうでしょうか27_30_10_43005381.gif

桜☆満開★” への4件のコメント

    • スチイブさん、初のコメントありがとうございます(^_^)

      桜、見ると和みますね〜(-.-) 来年はお弁当持ってピクニック気分でいきたいと思います♪♪

  1. 綺麗! 来週末 花見行くんですけど、今日の嵐で散ったかなぁ(T-T) そぅそぅ 桜が似あってる美人お姉さんがいるけどみゆきちゃんにソックリやない??????!とかね?☆☆

    • 桜とのコラボレーションどうですか? きれいでしょ(笑)

      昨日の嵐で桜はどうなってるんだろう・・・  散ってないといいけど。

      お花見行くんだったら、今週までが見ごろなんじゃないでしょうか*(^?^)*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)