すくすく育ってます(o^_^o)

こんにちは204947.gif  みゆきですo0020002011529893143.gif
 
以前から育ている 『多肉植物』  順調に育っています20081006011722.gif
 
20120410092458.jpg
右のミニ多肉ちゃんは、この間香川に遊びにいった時に買いましたpeti_e032635_3.gif
 
葉の先っぽが赤く色づいてかわいいです87ad49_2.gif
 
多肉はしょっちゅう水をあげなくてもいいので世話が楽チンemojiD_01_046_3.gif
 
 
そして、昨日イオンに行くと 一階に『コミベーカリー』が出店していたので、チーズケーキemojiF_05_019.gifとシュークリームemojiF_05_027.gifを買いました20120120154548_2.gif
 
20120410092719.jpg
このシュークリーム、思ったよりも中のカスタードクリームがぎっしり入ってて、すごく美味しかったです191777_2.gif
 
毎日、出店してるみたいなので休みの度に買いに行ってしまいそう…188122_2.gif

すくすく育ってます(o^_^o)” への2件のコメント

  1. 確かに・・・・(ー_ー)!!   なんか、ドラゴンボールにでてきそうな感じですね(笑)   外側の生地もサクサクして、とても美味しかったですよ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)