だーれだ??

20120413162503.jpg

さて、一体誰でしょうか??(笑)
 
そして、これも誰でしょう?
20120413162624.jpg
これは、すぐにわかるでしょうDIMG0014.gif
 
 
頭にかぶってるのは金髪のウィッグですo0020002011529893143_2.gif
 
お客さんから頼まれて、今度アニメのイベントがあるので、その時にかぶるウィッグを作成してほしいとのことで作ってましたstart_2.gif
 
20120413163214.jpg
すみとくんにウィッグをかぶってもらい、店長がカットしていますo0020002011074614968.gif
 
さあ、何のキャラクターでしょうかemojiF_07_250.gif
 
みんながよーく知ってるキャラクターですよpeti_e024907.gif
 
 
正解は……
 
 
完成してからのお楽しで〜すimage04_3.gif    
 

だーれだ??” への5件のコメント

  1. ドラゴンキングダムに出てくる、
    白髪魔女!!!あっ!イナズマイレブンのフブキ!!!んっ!!荒川アンダーブリッジの[にのさん]!!!!!!

  2. いろんなキャラクター知ってるんですね?!!
    私は1コもわかりません(笑)

    残念ながら、その中にはいませんねー((+_+))  できあがりを楽しみにしててください!(^^)!

    • (*_*)ん~わからん(T-T)
      コウモッチャンの自信あふれる写りっぷりお見事!
      すみとくんの顔が 壺にはまってしまった笑

  3. 解った!お笑い芸人のジョーダンズの三又でしょ。あの武田鉄矢のモノマネする人。アレレ〜もしかして禁句だったかしらん。それともイエモンの吉井和也かな? 澄人くんは結構ハマってますねぇ。ペットロスの為か歳のせいかは定かでは無いけど白髪が一機に出てきてしまいました。少しショックです。明日あたりカラーお願いします。又朝電話しますね。

    • Leeさん、今日はありがとうございました!  この画像のウィッグはまだセットされてないので、これからセットしてアレンジをしていきますよ。   すごい髪型になるんです!!   

      誰もが知ってるキャラクターです。  仕上がったらアップするので楽しみにしててくださいね!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)