今年初の!!

おはようございます199793.gif
 
みなさん、GWはいかがお過ごしでしょうかimage1.gif
 
今日はお仕事の方もいますねo0020002011074614968.gif
 
昨日は、お休みということでスタッフみんなと友達ファミリー達とBBQをしましたemojiD_01_046.gif
仁淀川の河原でお日様の下でBBQemojiF_07_247.gif   ……の予定だったんですが、天気が悪かったのでお店のBBQスペースを使うことになりましたimage00.gif
 
お店でやるのは今年初20110927103927.gif
 
食材は朝早くから久礼の大正市場に買い出しにいってくれて新鮮なものばかり揃ってました〜image01.gif
 
お肉もめちゃくちゃ美味しかった〜〜20120120154548.gif
 
emojiD_05_058.gifがすすむことすすむこと20111223215023.gif    昼間からかなり飲んでしまいましたo0020002011222321401.gif
 
そして、私が一番楽しみにしていた食材…DP1_0348.gif
 
20120430143712.jpg
サザエさんですheart08.gif  醤油をたらして食べるサザエは絶品でした191777.gif
 
もちろん、このサザエも大正市場で買ってきたものEntryImage00020002.gif
お腹いっぱいになりお開き189736.gif
飲み過ぎて家帰るとソッコー爆睡でしたo0020002010398055528.gif
 
これから、ますますBBQの季節で楽しみですねimage0003.gif

今年初の!!” への3件のコメント

  1. やり直し( ̄▽ ̄;)
    サザエさん♪海鮮バーベキューは
    ヤバイっすね♪♪お肉とは違うドキドキがあります☆
    バーベキューにフリスビー♪
    今年の夏はこれできまり!?

    • 海鮮バーベキュー!!考えただけでよだれが出そうですね??♪♪   肉もいいけどシーフードいいですね? 
      長太郎貝食べたかったな(*^_^*)
      青空の下でバーベキュー&昼寝! これで決まりでしょ!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)