最近の日課☆

こんばんは〜0145.gif
 
すみとです!
 
最近の日課†それは夜のウォーキング0063.gif
 
体力維持の為に歩くことにしました0015.gif
 
最近は暖かくなってきて食後に歩くのは気持ちぃ〜ですょ†
 
いつまでつづけられるかな〜[雫]
 
でわ、おやすみなさ〜い[夜]

最近の日課☆” への2件のコメント

  1. 歩くと 色々な新しい発見みつけませんかぁ???以外なところに自動販売機があったりしません? 頑張って続けてくださいね!

    • つよしくんこんばんは〜(^◇^)

      そぅそぅ色んな発見ある[電球]

      それを見つけるのも楽しくて†
      できるかぎり続ける;;でも[雨]が続くと忘れる(T^T)†

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)