金環日食☆

おはょ〜ございます†
 
すみとです=3
 
今日はついに金環日食の日0142.gif
 
曇ってるにもかかわらずもしかして見えるかも〜;;っと桂浜まで来てしまいました0151.gif
 
曇りにもかかわらずすごい人がいます=3
 
みんな日食サングラスを持って待ち構えてます†
 
このあと雲4004.gifの切れ間から見える事を期待して〜=3
 
 
 
 

金環日食☆” への2件のコメント

  1. 天気がねぇよくなかった(>_<) 
    今日は仕事なんですけど朝は凄く暇でしたね☆☆ こっちは 雲に覆わて見えませんでした☆
    少しでも見えましたかぁ~??

    • つよしくんチワ〜ン[チョキ]†

      残念ながらリングは見えんかったけど、雲の切れ間から部分日食は見えた(^◇^)=3

      ぃや〜それにしても桂浜は県外ナンバーの[車]や観光バスが多かったよ(@_@)

すみと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)