のんびり(  ̄ー ̄)

20120521205417.jpg

みゆきですimage0055_4.gif  昨日から実家に帰っておりますstart_5.gif
実家で泊まると、つい寝過ぎてしまいますねーo0020002011425273854_4.gif
 
昨日は金環日食が分厚い雲に覆われて見れずショックでした…o0020002010407347449.gifo0020002010347037582.gif
 
 
お母さんとおじいちゃんのo0020002010614026777.gifをしに帰ってきましたimage00_6.gif
20120521224231.jpg
妹とメイDP1_0348_2.giftt_e_0809_000055_2.gif(最近、夏用に毛が抜けています)
 
今日も1日メイとゴロゴロしま〜す20111018202659.gif
 
20120521222153.jpg
シャチのおもちゃで嫌がるメイ20101203010747.gif こわいみたいです2093235_2.gif

のんびり(  ̄ー ̄)” への4件のコメント

  1. いいですね~~☆
    ホンワカしますねぇ♪昨日は休みだったので ジャッキーチェンの
    ラストソルジャー見て 感動してました(T-T)

  2. おはようございます!  実家はやっぱり落着きますね?? 天気がよかったので車も洗いました。  メイも洗う予定がネコ用のシャンプーがなかったです・・((+_+))   DVD鑑賞もいいですね?

  3. おはようございます!!ボサボサで根元も黒くなってきたので(水)(木)辺りに行きます!! おやすみなさいましーテキーラがぶ飲みじゃー

    • Nちゃん、昨日はカラーに来てくれてありがとう!!
      髪、めっちゃきれいになったね??(*^_^*)
      トリートメントの持続はどんなかんじかなあ??
      次はストレートかけて梅雨をのりきらないかんぜよ??(笑)   テキーラ飲みすぎないように((+_+))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)