ちょっと遠方へ…

おはようございますo0020002011529893143.gif  みゆきですDP1_0348_3.gif
 
昨日は、めちゃくちゃいい天気でしたね〜01_02_15_01007660_2.gif  前日から早く寝てたっぷり睡眠をとった私は、車を走らせ高知県を出て愛媛、松山市内まで出掛けましたdecogirl_emoji3_2.gif
 
 
目的は…
 
 
   stl04_bag.gifemojiF_02_050.gif お買い物〜です20111223215023_3.gif
 
久しぶりに松山に買い物にきました20110301002459_3.gif
 
女の子は買い物、大好きですよね〜191777_3.gif   
 
いろいろ買い物できて大満足20120120154548_2.gif
 
 
20120528172316.jpg
それにしても、久々に県外までの運転、めちゃくちゃ疲れましたo0020002010398055528_2.gifo0020002011018007568.gif
肩こりました…o0016002010902106764.gif
 
たまには、遠出もしてみるものですねed_04_01_003.gif

ちょっと遠方へ…” への2件のコメント

  1. 遠出って楽しいねぇ♪♪
    職場で今はやってますよ♪
    愛媛県に ウルトラの基地って呼ばれて場所があるんです!
    夜に行くと ライトアップで秘密基地みたいに見えるそうな♪

    • ウルトラの基地って名前がすごいですね!!

      ライトアップって幻想的でステキですよね?(*^_^*)  

      それにしても、久々の遠出は気分転換になりました♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)