海の幸☆★

20120611190006.jpg

みゆきです204947_3.gif  
 
昨日は、宇佐にある『萩の茶屋』に行ってきました20111223215023_3.gif
 
初めていきましたが、お店に入るなり、貝の焼かれるいいにおいがしていました20120608090036_2.gif
 
 
早速、貝の盛り合わせを頼みましたo0020002010327003896.gif   サザエ、長太郎、ナガレコ、はまぐり、アサリ…191777.gif
 
目の前で焼いて食べれるのが最高でしたemojiD_01_046_2.gif
emojiD_05_058.gifもすすむことo0020002011074614968_2.gif
20120611185936.jpg
 
海の幸、めちゃくちゃ美味しかったです20120120154548.gif  あんなに大きいはまぐりを食べたのも初めてでしたpeti_e032635_2.gif
 
 
そして、ちゃんとお肉も食べましたよ〜o0020002011529893143.gif
 
20120611185951.jpg柔らかくて、口の中でとろけてました〜image03_3.gif
たまには贅沢するのもいいですねo0020002010712174082.gif

海の幸☆★” への2件のコメント

  1. チャンポンも美味しいんですか!?  そういえば、ごはんもののメニューがたくさんありましたよ。  あさりのおじやを食べましたが、あっさりとして(シャレじゃないですよ?) すごく美味しかったですよ!   

    いつも、牛肉を食べると胃がもたれるのに、今回は全然もたれなかったです!!!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)