サッカー☆

こんばんは〜0142.gifすみとです=3
 
皆さん、今日は見られましたか?=3
 
そぅワールドカップ予選、日本vsオーストリア‡    
 
只今終わったばかり、興奮さめやらず33005.gif
[家]で見ながらワィワィ騒いでしまいました0126.gif
 
しかし試合は先制しながらも、追いつかれ惜しくも同点;;
でもアウェイでの引き分けといぅことで日本には大きな勝ち点ゲット1121.gif
 
次が楽しみ〜♪みんな熱くまた観戦しましょ1078.gif
 
 

サッカー☆” への2件のコメント

  1. 審判のジャッジがね(-_-;)
    川島よかったよね!PK入られたけど反応はばっちりやったもん!
    長谷川もいいプレーしてたしさ♪
    遠藤もっと活躍してほしい!大好きな選手なんで!フリーキックが残念でした!いい試合でしたね!

  2. 訂正。

    長谷川じゃなくて長谷部でした!
    あのワンツーが通ってたら
    結果変わってたかもねぇ(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)