届きました!

おはようございますDP1_0101.gifみゆきですo0020002011529893143_2.gif
 
昨日、私宛に荷物が届きましたo0020002010406948024_2.gif
 
結婚式の引き出物カタログでたのんだもの…
 
20120628093406.jpg
非常持出袋ですEntryImage00020002.gif
 
みなさん、災害時の避難準備はしてますかemojiF_07_249.gif
 
私は、リュックとスニーカーだけは用意してるんですが、リュックの中身は空っぽですimage02_3.gif
 
なので、必要なものがわからないので頼んでみましたstart_3.gif
 
20120628093707.jpg
 
こんな感じで、ナップサックみたいになりますtt_e_0809_000055_2.gif
 
このままだと、ちょっと恥ずかしいのでリュックに入れ替えようと思います204947_6.gif

届きました!” への5件のコメント

  1. 備えあれば憂いなし♪
    ライトの乾電池は必ず予備も準備しましょう!
    災害時はまずは自分自身の安全を確保しましょう!要救助はその後になります!
    似合ってますよ♪ナップサック
    (^-^)v

    • なるほど、予備の乾電池のことは頭になかったですね((+_+))  勉強になります!  ほんとに備えは必要ですね!!

      今度来た時にもっとくわしく教えてください)^o^(

  2. こんにちは!!ようやく見つけました!!
    前に、レスポワールに一回だけ行かさせてもらった、森本さんの同期の谷相です。
    業者に聞いてもなかなか教えてくれなくて、たまたま見たホットペッパービューティー
    で見つけました!!
    また、行きたいのですが、いいでしょうか??
    レスポワールに問い合わせても、わかりませんとの返答でした。
    ま?、当たり前の返事だとは思いますけど^^

    • 谷相くん、こんにちは!!森本です!
      お久しぶりです!!まさか、こんな形で連絡くれるとは思いもしなかったので嬉しい限りです♪
      だいぶお会いしていませんが、私もスタイリストとして頑張っていますよー(^v^)/
      ぜひぜひ、ご来店楽しみにお待ちしています!

      • ほんまですか!!念願のスタイリストですね!!森本さんにお願いしなきゃですね!!
        近いうちに必ずいきます。その時はヘッドスパとカットをお願いします!!
        なんか、結婚したようで、遅いですが、おめでとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)