わぬけさま♪♪

20120630182047.jpg

みゆきですo0020002011529893143_3.gif
 
今日は、スタッフみんなでわぬけさまに行ってきましたimage00_7.gif
 
ここから近い、しなねさままで行きました63755.gif
 
私と店長はstl05_beer_mug_2.gifを片手にemojiD_01_046_4.gif
 
お祭りの時に外で飲むemojiD_05_058_2.gifは美味しいですね185879_2.gif
 
tenki_ame_04.gifも降らなくてよかった〜xiakqrsb483110.gif
 
土佐神社のわぬけをしてお詣りもしてアイスを食べながら帰りましたstl05_icecream.gif
 
マルナカの駐車場にテーブル広場があったので、たこ焼きemojiF_05_043.gifを買って、くつろいできましたstl05_yakitori.gif
 
20120630183006.jpg
できたて熱々のたこ焼きを食べる店長emojiD_07_253_2.gif
 
20120630183134.jpg
焼き鳥、アメリカンドッグなど、各々で買ってきて食べましたよ20080908224924.gif
 
 
これから各地でお祭りやイベントがあるので楽しみですね20111223215023_4.gif

わぬけさま♪♪” への2件のコメント

  1. ぉ♪ストロベリーとバニラのダブルじゃん♪♪来年こそは行ってみよー(>_<) 翔君は友達と行って来たみたいでお土産に醤油マヨネーズ味のポテトを買ってきてくれました(^-^)♪
    今日は暑くって大変でした!
    2キロは痩せたね!

  2. アイスクリームは勝手にミックスを頼んだら、やってくれました♪

    せひ、来年はわぬけさま行ってみてください!

    最近暑いので汗だくで仕事してるんじゃないですか?  痩せますよ???!!夏バテしないように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)