COOL ダウン!

こんにちは、みゆきですemojiF_08_054_2.gif
 
毎日毎日暑いですねーemojiF_03_001_3.gif
学生さんたちは、夏休みに入ってうらやましい限りですo0020002010461341496.gif
 
暑い夏に、今年大ブレイクの涼感アイテム 『ウォータークールタオル』image03_2.gif
 
20120725102951.jpg 
タオルを水に濡らして頭や首に巻くだけで涼しくなりますemojiF_02_305.gif
熱中症対策にも、もってこいですimage00_2.gif
 
タオルがあたたかくなると、また水で濡らして繰り返し使えます20120608090036_5.gif
 
ケース付きなので、持ち運びにも便利emojiD_01_046_5.gif
 
色も、青、緑、ピンクと3色あります27_30_10_43005381.gif
 
レジャーやイベントにぴったりです20111223215023_2.gif
 
私も、早速買いました〜image04_4.gif
来週は、BBQにいくので使いたいと思いますo0020002011529893143_2.gif
 
 

COOL ダウン!” への2件のコメント

  1. うちの店長が 同じようなタオル持って仕事の合間に使ってます!!!
    めちゃ 涼しげですよ(^-^)
    暑い! 日本暑い!オリンピックも熱くなってほしいね♪

    • このタオル、今年大流行ですよ?  首に巻くだけで体感温度が下がり涼しく感じます! 扇風機の前にいると、なお涼しいですよ?

      オリンピック熱いですね??  なでしこ勝ってよかった!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)