祭り〜☆

おはようございます†すみとです=3
 
昨日は仕事だったのですが、終わってから、赤岡である絵金祭りに初めて行ってきました0018.gif
 
友達から面白いよって聞いて初めて行ったのですが、赤岡の商店街の店の前に屏風絵が飾られてあり、それをロウソクの灯りで照らしていてその雰囲気も良かったですょ1032.gif 
mini_120722_20060001.jpgmini_120722_19550001.jpg
商店街の雰囲気もロウソクに照らされた感じと灯りでいぃ雰囲気でした1121.gif
 
行った事なぃ方ゎまた行ってみられると、ちょっと幻想的なそんな感じが味わえてオススメです=3 
その後、出店でしっかり食べて帰ってきました0126.gif
 
ぃや〜夏ゎ祭りの季節†やっぱ楽し〜1057.gif
 
みなさん楽しみマショ1122.gif

祭り〜☆” への2件のコメント

  1. なかなか雰囲気でてますねぇ…
    恐いよ♪古き善き時代を感じる!
    絵金って!絵が金…(-_-;) 今、このコメントを見た方々の呆れ顔が想い浮かんだ( ̄▽ ̄;)金じゃあないわね☆ 凄いよねズット昔に描いた屏風絵が見れるのって♪ファンタスティック! 描いたの昔よね?

    • つよしくん、おはょ(^◇^)
      そぅ昔の絵…たぶん;;なかなか雰囲気出て良かったょ(^◇^)
      絵が金って(笑)[雫]たぶん絵金って人物の名前…僕もあんま詳しくなぃんで分からんけどパソコンで調べると書いとった!
      つよしくんも扇子を片手に行ってみて[親指サイン]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)