仕事風景♪

こんにちは、みゆきですDP1_0101_2.gif
 
昨日は、変わったヘアースタイルのお客様が、ご来店されましたemojiD_01_046_6.gif
 
 
おもしろくて、思わず写真を撮りましたDIMG0014_2.gif
 
 
 
 
 
20120830211301.jpg
 
妹です(笑)
 
 
仕上がりは、こんなマッシュにしてみました〜(笑)
 
 
あまりのサイドのボリューム感に笑いが止まりませんでしたo0020002010347037582.gifDIMG0157.gif
 
 
カツラじゃないですよ02_02_15_13000778_5.gif地毛ですよo0020002010408435275.gif
 
 
久々に仕事風景を撮影しましたimage0055_3.gif

仕事風景♪” への2件のコメント

  1. 昨日はありがとうございました!!
    地毛と 聴いてビックリでした!
    栗 みたいな髪型やね♪ 今年の秋は
    栗髪型♪ 遊び心満載な 姉妹やね
    (^o^)/

  2. こちらこそありがとうございました!

    ほんまや、栗っぽい!!   今年は栗ヘアーを流行らすよ??

    黒電話にも見えるね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)