癒やし…(  ̄ー ̄)

みゆきです1040.gif
 
昨日のお休みは、初めてのマッサージ体験にいってまいりましたDIMG0014.gif
 
もともと、私はすごい肩こりで、先週はとくに肩こりがひどく…o0020002011425273854.gif
 
夏の疲れが溜まってたんでしょうかo0016002010902106764.gif
 
首、肩がガチガチにはってましたo0020002010407347449.gif
 
お客さんに紹介して頂いた所に行ってきましたemojiD_01_046.gif
 
梅ノ辻にある、一人でされてる所でimage03.gif
 
女性専用*予約制で隠れ家的な所でした191341.gif
 
 
私はヘッドスパとボディ(首、肩)マッサージをやってもらいましたimage04.gif
 
 
特に気持ちよかったのがボディマッサージ01_02_15_01007937.gif
あまりの気持ちよさに、眠りそうでした191777.gif
 
 
やっぱり人にマッサージをやってもらうのは気持ちいいですね20120120154548.gif
 
勉強にもなりましたo0020002010789141369.gif
 
また疲れがたまったらいきたいと思います20111223215023.gif
 
20120820230223.jpg

癒やし…(  ̄ー ̄)” への2件のコメント

  1. ネコ?(°□°;)
    貫禄ありすぎやろ♪
    疲れもとれてよかったやん(^-^)
    frescoの ベッドスパも
    めちゃ 気持ちいいよ♪

  2. ありがとうございます(*^_^*)

    ねこ・・・・サングラスの大きさが合ってないですが・・・(笑)いつも気持ち良さそうに寝てます・・・・・zzzz

    マッサージほんとに癒されますね??   
    人の手の力ってすごいっす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)