〜研究〜ゞ

みゆきですimage0055.gif
 
今日は、営業後、パーマをかけました20120608090036.gif
 
 
パーマをかけたのは、店長ですpeti_e032635.gif
 
 
20120906193312.jpg
 
トップと後頭部にボリュームを出すために…
巻き巻き…ロッドを巻きましたstart.gif
 
 
パーマ液も日々進化していますよ1040_2.gif
 
今回も新しいパーマ液を使ってみましたimage00.gif
 
 
仕上がりは、質感も柔らかくて自然なボリュームが出ましたemojiD_01_046_2.gif
 
イイかんじでした20120811213151.gif
 
こうやって、お客様の髪質に合うパーマ液を研究してサロンワークに活かしているのです204947.gif
 
 
これから秋、冬はパーマヘアーが多くなってくるのでみなさんもなりたいスタイルをそろそろ考えてみてはどうでしょうか01_02_15_13004380.gif

〜研究〜ゞ” への3件のコメント

  1. やっぱ 秋冬はパーマネントで決まりじゃん♪パーマネントで可愛いさ2割増しだしぃ?♪
    みゆきチャンなんかぁ♪♪パーマネントメチャクチャ似合うってぇ♪パーマネントかけたい! 長さがまだまだたりない(T-T)髪型変えちゃうと楽しいよね♪♪♪

  2. そうパーマをすると一段とかわいく、かっこよくなりますよね???♪
    私もそろそろ秋ヘアーにしないと・・・・

    髪型変えるのって楽しいですよね(*^_^*)

    つよしさんも、また髪伸ばしてパーマかけたらどうですか??(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)