こんばんは〜(^◇^)すみとです=3
 
今日ゎ仕事も休みでテレビでサッカー5038.gif見ながらこれから晩ご飯[御飯]です〜♪
 
今日ゎ鍋です〜0015.gif†
 
まだちょっと暑いかなって感じですが、美味いので〜;;部屋の中、エアコンきかせていただきます0132.gif
 
これから食べ物が美味しい季節 3010.gif
 
楽しみ〜♪
 
でゎ皆さん、おやすみなさ〜ぃ1121.gif

” への2件のコメント

  1. 鍋 そんな季節に なってきたね♪
    ちゃんこ鍋 お薦め(^-^)
    キムチ鍋に 日本酒なんて
    最高♪♪♪♪

    • つよしくん、おはょ(^◇^)

      間違えて二重投稿してもぅてた〜(T^T)[雫]

      ちゃんこにキムチにカレー鍋♪
      鍋はいぃよね=3野菜がいっぱい食べれて健康的や↑

      楽しみな季節だょ†

      今日も仕事ガ〜ンバ[親指サイン]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)