休日☆

こんばんは〜(^◇^)すみとです=3
 
今日ゎ仕事も休みでテレビでサッカー5038_2.gif見ながらこれから晩ご飯[御飯]です〜♪
 
今日ゎ鍋です〜0015_2.gif†
 
まだちょっと暑いかなって感じですが、美味いので〜;;部屋の中、エアコンきかせていただきます0132_2.gif
 
これから食べ物が美味しい季節 3010_2.gif
 
楽しみ〜♪
 
でゎ皆さん、おやすみなさ〜ぃ1121_2.gif

休日☆” への1件のコメント

  1. むむ(*_*) 同じじゃん♪
    たまには いっかぁ?♪
    焼酎 飲んで ごっきげ?ん♪
    アイアンマン 最高♪♪
    スバイダーマンも いいけどさ アイアンマンも 見てよ♪ カッコいいからさ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)