せっかくの休日が…

20120917103505.jpg

みゆきですDP1_0348.gif
 
台風の影響で今日は天気が大荒れでしたねtenki_ame_02.gif
 
柏島に泳ぎにいく予定だったのに無理ということで、温泉にいくことににしてたけど、あまりの大雨に断念emojiD_01_047.gif
 
でも午後からo0020002010303404630.gifに出掛け、tenki_ame_04.gifも少しマシになってきたのでドライブがてら、矢井賀の海にいってみましたdecogirl_emoji3.gif
 
台風なので、海は大荒れo0020002010407588348.gif
20120917150550.jpg
 
そして、久々に久礼の『風工房』にティタイムemojiD_05_050.gif
 
二階は海が一望できるカフェになっているので、落ち着きます
 
 
20120917155417.jpg
栗のフロマージュとエスプレッソdecogirl_emoji4.gifemojiF_05_019.gif
 
 
こんな天気でも少し出掛けられたので楽しい休日になりました204947_2.gif
 

せっかくの休日が…” への5件のコメント

  1. 台風の時って 海に行きたくなるよね♪ なんでだろσ(^_^;)?
    栗?秋味の味覚やん♪♪ エスプレッソってぇ♪飲むと幸せな気分になるよね♪
    (゜ロ゜)何で後ろ姿よ♪写真のとりかた楽しすぎるってぇ♪キャハハ♪♪

    • 台風なのに、海にいく無謀な女子達=3

      風がすごくて髪ぐちゃぐちゃになりました!寒いし(x_x)

      秋は栗だよね〜〜ちまたでは栗系がたくさんでてるね♪

  2. 台風の日はおとなしくしてると思いきや、流石みゆきさんですね。じっとしてられなくて荒波に立ち向かうとは!感服いたしました。

    • スチイブさん、コメントありがとうございます!!

      一番雨がすごい時にごはん食べにいって、びしょびしょに濡れましたよ(笑)

      台風の時は特にひまですね・・・

      スチイブさんは、ガレージでいろいろ作業してたんじゃないですか?(*^_^*)

      • あはっ!図星です。雨の日メニューとして、25年前のヘルメット塗装と、皮の端切れでキーホルダー縫ってました。

みゆき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)