祝日です★

20121008144734.jpg

みゆきですf9920e7aca119821154b3bf3681123ed.gif
 
今日は祝日image04_5.gifいいお天気でしたねtenki_hare_04.gif
 
 
只今、開催されている越知のコスモス祭りに行ってきました〜emojiD_02_030.gif
 
コスモス祭りに行くのは初めてdecogirl_emoji3_2.gif
 
それにしても、私、ナメてましたo0020002010420245097.gif
 
道が渋滞することをde_07_0005_p.gif
 
家から越知まで二時間かかりましたb8976143.gif  
 
お腹もすきましたよ20111231161332.gif
 
着いて早速、焼きそばと焼き鳥を買って食べましたstl05_yakitori.gifcup_ramen.gif
 
出店もたくさん出てるんですねed_04_09_013.gif
 
人の多さにビックリemojiF_07_248_3.gif
 
 
20121008150526.jpg
コスモスは自分の背より高かったですemojiD_01_046.gif   めちゃくちゃキレイで癒やされましたpeti_e034121_2.gif
 
 
後は、『ゆの森』 のカフェでティータイムemojiD_05_050.gif
20121008160440.jpg
テラスで食べるemojiF_05_019.gifは美味しかった! 久々に自然を満喫しました♪
 
 
 

祝日です★” への2件のコメント

  1. 道の渋滞すごいよね(>_<)去年で
    こりました!
    ちっちゃい 汽車に乗った?

    • 私も渋滞こりた=3=3

      小っちゃい汽車乗ってないよ[電車]
      そんなのあったがや!

      今度は、平日にいきたいな↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)