北海道の…o(^o^)o

みゆきですdownload.gif
 
今日も秋晴れでしたねemojiF_03_026.gif
 
昼間は、まだまだ暑いけど夕方になると寒いので、まだ完全に衣替えができませんxiakqrsb483110_2.gif
 
 
さて、今 大丸で開催されてる「北海道フェア」に行ってきましたed_04_09_013_2.gif
 
お目当ては、もちろんpeti_e034121_3.gif
 
私の大好きな  ロイズのチョコレートdecogirl_emoji4.gif
 
夏バテでチョコレートをしばらく食べていませんでしたが、秋限定の『マロンの生チョコ』は絶対食べたかったので、買いにいきました02_02_15_13000778.gif
 
20121009161657.jpg
限定マロンのウェハースも買っちゃいました191777_2.gif
 
食べるのが楽しみ20111223215023_4.gif
 
そして、最近、御座にオープンした服屋さん『7DAYS  SUNDAY』に行ってきましたemojiF_04_140.gif
 
 
メンズもレディースもあって、リーズナブルでかわいい服がいろいろありましたよemojiD_01_046_2.gif
 
ベレー帽を買いました204947.gif
 
20121009152106.jpg
パンダによく似合ってますね〜〜tt_e_0809_000055_2.gif
 
オシャレの秋を楽しみたいと思いますstart_3.gif

北海道の…o(^o^)o” への2件のコメント

  1. パンダじゃなくてぇ?☆ みゆきちゃん が 被らなきゃ♪
    ブログに 載っちゃうの まってま?すぅ♪♪

  2. 自分でうつるのって?テレルやん・・・(笑)   いつか店にも被ってくるのでお楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)