帰省)^o^(

こんにちは、みゆきです01_30_10_16002032.gif
 
久しぶりに実家に帰りましたo0020002010339071544.gif    市内と比べるとちょっと寒かったですemojiD_04_146.gif
 
夜、ふと空を見上げると星がすっごいキレイに見えましたemojiD_02_023.gif
 
やっぱり、田舎は周りが真っ暗なのでキレイに見えるんですね191777_3.gif
 
市内では、こんなにキレイに見えませんo0020002011222321381.gif
 
20121015212713.jpg
そして、ご存知メイ02_animal02.gifにも癒やされてきました〜peti_e034121_6.gif
 
かごバッグに入れて遊び…peti_e024907.gif
 
20121015212423.jpg
ベレー帽&サングラスで仮装させたり…o0020002010408435275.gif
 
おもちゃにして遊びましたo0016001910848898643_2.gif
 
 
ペットショップで猫用のおもちゃを買っていったのに、あまり気に入ってもらえなかったですimage00_6.gif  
 
 

帰省)^o^(” への2件のコメント

  1. 星が綺麗♪いいね?♪♪
    この!ベレー帽は!!この前購入したベレー帽やん♪似合いすぎ?♪

  2. 冬は空が澄んでさらにキレイですよね?(*^_^*)

    ベレー帽気づいた!?   なかなか猫に似合ってたよ!
    ちなみに妹がかぶると、どう見ても絵描きか合唱団にしかみえませんでした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)