ハードな休み☆

こんばんは?!すみとですimage00_7.gif
 
今日ゎ休みで、突然の思いつきで梼原の雲の上の温泉に行こうと思い出かけました?image01_2.gifimage02_2.gif
 
車をのんびり走らすこと、2時間弱!温泉に着いてさぁ風呂でゆっくりしょ?と思ったところ…image03_2.gif何と火曜日ゎ営業が17:00からの張り紙…ガ?ンimage04_7.gif
 
しまったimage05_2.gif思いつきだった為に確認せずimage06.gif
結局そこまで待てず帰る事に…image07_2.gif
 
しかしそのまま帰るのも、もったいなく急きょ天狗高原に行きましたimage08_2.gif
いぃ天気やから?と登り始めたもののだんだん雲ゆきが怪しく…image09_2.gif
 
頂上でゎ霧が出てほとんど見えなく寒い?!それでも他にもけっこう人が来てましたimage10_2.gif
 
天気悪いながらも山の爽やかな空気をすって帰ってきましたimage11.gif
 
さんざんな1日でわありましたがこれゎこれで楽しかった?image12.gifただ…ちょっと疲れましたimage13.gif

ハードな休み☆” への2件のコメント

  1. 平地が 晴れでも山に行くと 霧って
    不思議でね!
    だいぶ 紅葉してきたから 山が 楽しみになってきた♪♪

  2. そう!山に上がるとぜんぜん違うね?(^_^;)下りて来たらまた晴れとったよ(^o^)
    たまに山の方行くのもいいね?!空気がきれいで気持ちいい(^o^)
    これから紅葉の時期は特にね?!
    また癒されに行く?(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)