パーマン★ヾ(^ ▽^)ノ

20121019100201.jpg

おはようございます199793_2.gifみゆきです15__NV9fU1cxaFoyVXdNRGM1_2.gif
?
?
朝からいい天気tenki_hare_04_2.gif??気持ちがいいですね01_30_10_16002032_2.gif
?
?
さて、昨日はパーマをしてもらいましたo0020002010614026777_2.gif
?
パーマをしてもらうのは半年振りぐらいpeti_e024907_2.gif?クセ毛なので、パーマがもつんですよねo0020002010408435275_2.gif
?
?
20121018185322.jpg
ロッドを巻いた直後tt_e_0809_000055_3.gif
ゆるめウェーブの設定なので、本数は、なんとたった5本だけemojiF_07_247_3.gif
?
このロッドは実はホットカーラーみたいに温かいんですよ〜peti_e032635_4.gif
?
だから、中からしっかり熱が浸透して弾力のあるカールを作ってくれますemojiD_01_046_4.gif
?
仕上がりは、こちらkirakira05_3.gif
?
20121019092547.jpg
朝なので、ちゃんと目が開いてませんxiakqrsb483110_3.gif
腫れぼったい(笑)
?
パーマをすると、めちゃくちゃスタイリングが楽なので、オススメですimage04_8.gif
?
あとは〜カラーをして完成DP1_0101.gif
?
またカラーしたら、アップしまーす20120608090036_3.gif

パーマン★ヾ(^ ▽^)ノ” への4件のコメント

  1. 可愛いィィィィィィィィィ♪(^3^)/
    大人に なっちゅうやかぁ♪
    ブログを見てる みっなさ?ん♪
    パーマでこんなにも 可愛くなっちゃうんだよぅ♪ 自分らしい髪型で可愛く変身しちゃお♪

    • ありがとうございます(笑)

      髪型ひとつで印象ってかなり変わるよね??

      カラーに乞うご期待♪

  2. 目が…目が?!!!!(◎_◎;)

    なにもそんな時に撮らんでも(笑)

    ぶっ飛び??(^o^)/

    • 腫れぼったいの、やばい??

      てか、ゆかも人の事言えんやろ(笑)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)