初☆対面(o^_^o)

こんばんはemojiF_07_297_4.gifみゆきですf9920e7aca119821154b3bf3681123ed_2.gif
 
今日は、のりこちゃんo0020002010339071544_2.gifに遊びにいきましたdecogirl_emoji3_3.gif
 
初訪問です20111223215023_5.gif
 
そして、のりこちゃんの赤ちゃんemojiD_08_075.gif莉子ちゃんにも初対面01_02_15_13004380.gif
 
20121023104404.jpg
お母さんになったのりこちゃんimage03_3.gif    普段と変わらず…でも、抱っこしている姿を見ると不思議な感じがしましたstl06_hiyokohatena.gif
 
私も抱っこしました〜emojiD_01_046_5.gif
 
途中、泣かれました(笑)peti_e000571.gif
 
 
けど、女の子は泣いてもやっぱり女の子baby1.gif
声の太さが男の子と違いますね05c2d40b.gif
 
莉子ちゃん、めちゃくちゃかわいかったです20120120154548_4.gif
 
20121023104434.jpg
旦那さんに、そっくりでしたstart_4.gif
 
そして、こけしちゃんみたいに(笑)きれいなお顔で笑ってくれましたよpeti_e034121_7.gif
 
のりこちゃんも元気そうでよかったimage0003.gif
 
12月後半から、復帰するので、あと少しですo0016001910848898643_3.gif

初☆対面(o^_^o)” への2件のコメント

  1. 可愛い♪
    復帰 楽しみに 待ってますよぅ♪♪
    みゆきちゃん♪ ナイス♪ベレー帽♪♪♪

  2. 莉子ちゃん、超??かわいかったよ?(*^_^*)

    丸い顔がほんと、こけしちゃん(笑)    ベレー帽ちらっとうつってたね♪

    あのカットソーと合わせると画家みたい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)