カラー☆チェンジ!

20121024184258.jpg

おはようございます15__NV9fU1cxaFoyVXdNRGM1_3.gifみゆきですstart_5.gif
 
 
昨日は、カラーをしてもらいました20111223215023_6.gif
 
根元の黒い髪にストレスを感じてました20111231161332_2.gif  やっとプリンじゃなくなったーemojiD_01_046_6.gif
 
今回は、サイドの下の部分をブリーチして、その上からマニキュアを入れました20120608090036_4.gif
 
マニキュアは普段サロンワークではほとんど使わないんですが、今年のカラーは毛先にビビッドな色のグラデーションをつけるのも流行っているので、やってみましたDP1_0101_2.gif
 
20121024195446.jpg
これが、ブリーチ後マニキュアを塗布している様子ですimage04_9.gif
 
すごい色でしょpeti_e032635_5.gif
 
今回はレッドオレンジをチョイスo0016001910848898643_4.gif
 
 
仕上がりは…
 
 
20121025084019.jpg
 
こんな感じになりましたpeti_e034121_8.gif
 
内側にチラッと見えるのがポイントですkirakira05_4.gif
 
 
一週間ぐらいすると色が薄くなってくるので次は、秋らしいボルドーを入れてみたいと思いますimage02_3.gif
 
 
皆さんも、新しいスタイルに挑戦してみてはいかがですか20111221125804.gif

カラー☆チェンジ!” への2件のコメント

  1. すっごーい♪色んな事ができるがやねぇ♪♪fantastic♪♪♪♪
    可愛いじゃん♪♪(^-^)v
    フェミニン系の服が 似合いそう♪♪

  2. 今までやったことのないカラーに挑戦してみました??♪♪

    マニキュアを塗ってるときは、どんな仕上がりになるのかドキドキしてました(^_^;)

    気分転換にもなって新鮮!!   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)