山ガール!?

20121029120105.jpg

こんにちは、みゆきです87ad49.gif
 
昨日は、すごいいい天気でしたね01_02_15_01007660.gif  すがすがしい1日でしたemojiF_08_054.gif
 
 
久々に安芸までdecogirl_emoji3_4.gifを走らせ 『国虎屋』までうどんを食べにいってきましたemojiD_01_046_7.gif
 
ここにきたら、いつも私は『国虎うどん』を食べますudon.gif    豚肉がのっていて豚汁みたいな味のうどんです20120120154548_5.gif
めちゃくちゃ美味しかった〜〜image01_3.gif
 
 
お腹いっぱいになり、またまた土佐山田の 『大荒の滝』まで行ってきましたimage00_8.gif
 
20121029140753.jpg 
今回は、岩場の下まで降りて滝のすぐ近くまでいきましたo0020002010407588348.gif     マイナスイオンがすごかったし、水を触ると超冷たかったですdecogirl_emoji10.gif1704741_deco.gif
20121029140933.jpg
久々にいったけど、滝まで辿り着くまで、山道はやっぱり険しかったb8976143_2.gif
 
でかいクモがでて、ギャーギャー騒ぎながら山道を登りましたtt_e_0809_000055_4.gif
 
山はまだ紅葉してなくて残念だったけどemojiF_03_026_2.gif、山の景色とマイナスイオンにとても癒やされました191777_4.gif
 
紅葉は、やっぱり11月入ってからですねemojiF_03_027_2.gif

山ガール!?” への2件のコメント

  1. 国虎おいしぃね♪
    山美人♪♪ 透き通る空気って
    ホント 最高じゃんよぅ♪♪♪
    滝の近くに行けるなんてすっごーい♪ 私事ですが 再来週 今治城に
    行ってきます(^-^) お城にはまってんだよ?♪

  2. 滝の近くは水しぶきが風にのってくるぐらいすごくて少し寒いぐらいでしたよ
    )^o^(   マイナスイオンって、どうしてあんなに癒されるのかな??

    再来週は今治城にいくんですね??  お城も時代がタイムスリップしたみたいでいいよね??♪♪   また土産話聞かせてね★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)