山ガール?ヾ(^ ▽^)ノ

20121113183200.jpg 20121113183216.jpg

みゆきです87ad49.gif
 
今日は、念願の紅葉見物に山へ出掛けましたstl04_midori_car.gif
 
 
まずは腹ごしらえのランチo0020002010303404630.gif    南国の『パスタはっとりくん』で食べましたemojiF_05_038.gif20121113111512.jpg
ピザも食べたので、かなりお腹いっぱいase_2.gif
 
当初の予定では、紅葉は石鎚山でしたが、急遽変更し、土佐山田の『別府挟』に行きましたemojiF_03_027.gif
 
別府挟は、紅葉がちょうど見頃でしたよemojiF_03_026.gif
 
20121113130639.jpg
 
山はかなり!寒かったけど紅葉がものすごくキレイでしたkirakira05_3.gif
 
癒やされます…232899.gif
 
 
長時間、山で体が冷えたので帰りに長岡温泉に入って帰りましたonsen.gif
 
 
また来年は違うスポットに紅葉に行きたいと思います20111223215023_2.gif 

山ガール?ヾ(^ ▽^)ノ” への2件のコメント

  1. 山の妖精三姉妹(^-^)/
    綺麗?♪♪紅葉が?山の妖精三姉妹が? そんなにしょっちゅう♪♪
    ほめません(笑) (^-^)(^-^)v
    ちょうどの紅葉やね♪風流やん♪♪

    • 紅葉めちゃめちゃキレイだったよ??!!

      まさに、今が見頃です!!   妖精三姉妹かわいいでしょ(*^_^*)

      山なめたらいかんね??  かなり防寒でいかないかんで???(+o+)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)