うどん☆

こんばんはimage00_2.gifすみとですimage01_2.gif
 
今日ゎ先日、みゆきちゃんも行ってた、安芸のうどん屋、国虎屋に行ってきました?image02_2.gif
 
image03.jpg
僕が食べたのは、いつもよく食べるカレーうどんimage04_3.gif
image05_2.jpg
これまた、カレーがスパイシーでうま?いimage06.gif
そしてボリュームたっぷり!いなり寿しと一緒にいただきましたimage07.gif
しかし、火曜日の平日、昼前の時点で店は満席image08.gif
やっぱり国虎屋忙し?image09.gif
 
みなさんも行ったことなぃ方は、ちょっとドライブがてらに行ってみてくださ?ぃimage10.gif
 
でゎお休みなさ?いimage11.gif

うどん☆” への2件のコメント

  1. 平日で満席ってすごいねぇ?!
    寒く なってきたから うどん
    ぼっちりやね(^-^)

    • つよしくん、おはよ(*^_^*)
      寒くなってきたし、ほんとあったかいもんが恋しくなるよ(^o^)
      あったかいもん食べて、栄養つけて風邪ひかんようにがんば?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)