おめでとう(* ⌒▽⌒*)

みゆきですimage0055.gif
 
 
先週、すみとくんが誕生日を迎えましたemojiF_08_099.gif
 
えー…すみとくん、あー見えて36歳です4hD8Hd_70.gif
 
若いですよねーdecoimage_2.gif
 
 
先週の誕生日の日はモデルさんの撮影やら、何やらでいろいろとたてこんでおり、やっと今日お祝いができましたimage02_3.gif
 
 
20121121204154.jpg
 
ケーキを食べる前にパーティー寿司emojiD_05_048.gif   
 
ピザ〜food_pizza.gif
 
 
20121121195509.jpg
 
しかも、これLサイズですemojiF_07_248.gif
 
さらにもう一枚Sサイズのピザも食べましたkao2.gifase_3.gif
 
 
胃が張り裂けそうでしたよtt_e_0809_000055.gif
 
 
でも、とても美味しかったですっ20120120154548.gif
 
36歳をいい年にしてくださいねーEntryImage00020002.gif

おめでとう(* ⌒▽⌒*)” への1件のコメント

  1. おめでとう♪♪♪
    いつも 優しい すみと君(^-^)
    これからも 頑張ってください♪♪
    (^-^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)