THE NABE パーティー♪

20121124194935.jpg

みゆきです02_animal02.gif
 
今朝は吐き気で目が覚めましたb8976143.gif
 
昨日は、フレスコで鍋パーティーをしましたemojiF_08_109.gif
 
寄せ鍋をしました191777.gif
 
お刺身やサラダも加え、たらふく食べました〜image00_3.gif
 
20121124195032.jpg
みんなの鍋をよそってくれてるのは、すみとくんの友達の秋本さん4hD8Hd_70_2.gif
 
スタッフじゃないのに、鍋奉行してくれました1040_2.gif 
ありがとうございました199793.gif
 
エビの殻までむいてくれて、お母さんみたいでした232899_2.gif
 
もんちゃんが家で作ってる『直七』… (かぼすの一種らしいですemojiD_05_071.gif)
を持ってきてくれて、絞って頂きましたDP1_0101_2.gif  
 
 
お酒もだいぶ進み、飲み過ぎてしまいました…o0020002011018007568.gif
 
 
20121124211329.jpg
 
美香さんは、お店のウィッグをかぶり、はしゃいでましたね20120608090036_2.gif
 
 
飲み過ぎたけど、楽しい夜でしたimage0055_2.gif

THE NABE パーティー♪” への6件のコメント

  1. 楽しかったねぇ♪♪鍋も刺身も美味しかった! 今朝も酔ってたけどね♪♪たっくさん飲んだね♪
    みゆきちゃんの変顔も 面白かったぁ!(^-^)v

  2. 昨日はありがとう!  楽しかったね♪

    誰かさんにかなり飲まされて、朝かなりやばかったよー(+o+)

    お互いお疲れ様でした。   変顔しまくっておはずかしいー(笑)

  3. 昨夜はお疲れさまでした(^_^)

    お鍋もお刺身も大変美味しかったです[マグカップ]
    ウィッグかぶった事すら忘れてた;;
    結果…楽し過ぎて飲みすぎた(^◇^)

    • みかさん、ウィッグかなり似合ってましたよ(^_^)

      秋本さんもウィッグかぶってたけど、それもある意味かなり似合ってました(笑)

      やっぱり私達、いつも飲み過ぎますね(笑)(^◇^)

      またやりましょう[ビールで乾杯]

  4. おはよー(^O^)
    土曜は楽しい食事会でしたわ、お誘いありがとうm(_ _)m
    おかあさん…
    良いのか悪いのか、時々言われます(°°;)
    相方の友達とかに。。。
    またよろしく(^_^)b

    • コメント、ありがとうございます[ひらめき]

      鍋奉行ご苦労さまでした(^_^) 人によそってもらうと美味しいですね(^_^)

      お母さんキャラ、いいんじゃないですか↑(笑)

      すごく楽しかったですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)