鍋★NABE ☆

おはようございます02_animal02_2.gifみゆきです199793_2.gif
 
今日は、とってもいい天気ですねtenki_hare_04.gif
 
昨日は、前日からたっぷり10時間以上も睡眠をとり、充電できました4hD8Hd_70_3.gif
 
 
土曜日にお鍋をしたのに、昨日の夜もまた、お鍋を食べにいってきました〜image0055_3.gif
 
 
河ノ瀬にある『づくし』です204947_2.gif
 
ここのホルモン鍋がとっても美味しいんです02_02_15_13000778_2.gif
 
20121126191351.jpg
 
ホルモンが苦手な私でも美味しく食べれるimage03_3.gif
 
ホルモン、マルチョウ、鶏団子など具だくさん232899_3.gif
 
辛さはお好みでレベルを選べますemojiF_08_109_2.gif
 
店員さんオススメのレベル3にしましたo0020002011529893143.gif
 
食べてるうちに体がすごいポカポカして熱かったです20110705200548.gif
 
20121126200025.jpg
 
これは、海鮮チヂミstl05_beer_mug.gif
 
めっちゃ美味しくてびっくりpeti_e032635_2.gifサクサク、ホクホクでした20120120154548_2.gif
 
 
かなりお腹いっぱいo0020002010303404630_2.gif
 
平日の夜なのに、次から次へとお客さんが入ってきてびっくりo0020002010614026786.gif
 
 
寒い日に、ぜひオススメですよimage00_4.gif

鍋★NABE ☆” への4件のコメント

  1. 大人気の 鍋の店やかぁ♪♪
    このお店 鍋食べたら 綺麗に
    なるって噂で♪♪(^-^)v
    みゆきちゃん♪ DonDon
    かわいくなっていきゆね♪♪♪
    (^-^)ほめすぎか (笑) 女の子には
    オススメの鍋のお店ですよ♪
    お試しあれ!(^-^)v

    • づくし大人気やったよ!!

      ホルモン鍋はコラーゲンたっぷりで女子に人気やね[ひらめき]

      どうりで今日はお肌の調子がいいわけやね(^◇^)

  2. ここ美味しいよね♪めっちゃ近所だし。ホルモンの鉄板焼きも美味しかったよ!お昼はスンドゥブ専門店ながでね。それはまだ食してないから行ってみた?い(^-^)v

    • ここ美味しいですよね〰↑↑

      スンドゥブ鍋食べてみたいですねー!!

      冬は、やっぱ温まりますね(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)