ティータイム(*^_^*)

みゆきです20110705200532.gif
 
 
今日はお客さんが働いているケーキ屋さん 『マンジェササ』 に行ってきましたimage0055.gif
 
 
クリスマスケーキを注文にいったついでにお客さんも休憩時間ということで〜
 
ケーキセットを一緒に頂いちゃいましたemojiF_05_019.gifemojiD_05_050.gif
 
楽しいひと時でしたget0012.gif
20121203163614.jpg
私はモンブランを注文204947.gif
 
ケーキセットはドリンクバーになってるんですよtt_e_0802_000029.gif
 
モンブラン美味しかった191777.gif
 
20121203165519.jpg
 
もうすぐクリスマス01_02_15_02002034.gif
 
みなさんは、クリスマスケーキ注文しましたかemojiF_07_250.gif
 
 
ケーキを見るだけで、なんだか幸せな気分になれますよねDP1_0101_2.gif

ティータイム(*^_^*)” への4件のコメント

  1. モンブラン♪いいねぇ?♪
    久に食べたくなるじゃんかぁ♪
    2人の顔つき だけで美味しいが伝わってくるぅ☆♪♪みゆきちゃんの 目なんかキラキラなっちょぅとよ☆☆☆ツリー 可愛いじゃん♪♪
    クリスマスって楽しみ♪♪可愛いサンタクロースに逢いたい (笑)

  2. ケーキでモンブランを見るとなんだかすごく食べたくなるな??♪

    ケーキは人を幸せにするよね?(^_-)-☆

  3. 私もモンブラン大好き♪
    ドトールのモンブランもお勧めだよ(^?^)
    クリスマスといえば・・・会社のイベントで傘子地蔵の劇をする事になったんだけど
    配役・・地蔵2頂きました。本番に向け練習頑張るわ!

    • モンブラン好き合いますね??♪

      みかさん、傘子地蔵の地蔵2になったんですね!  もう想像したらめっちゃウケます(笑)   1じゃないとこがまたいいですね((+_+))

      練習がんばってくださいね??!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)