12月、1月は…!

みなさんこんばんはimage00.gifすみとです!
 
休みもあっと言う間に終了?!
 
そぅです!12月、1月は定休日変更で冬季休暇中と第3火曜以外の火曜日は営業してますimage01.gif
 
定休日は
12/3(月)10(月)17(月)18(火)24(月)31(月)
1/1(火)2(水)3(木)4(金)7(月)14(月)21(月)22(火)28(月)
ですimage02.gifよろしくお願いしますimage03_2.gif
 
では、今日も炭酸泉のお風呂に入ってあったまって寝ますimage04.gif
image05.jpg
 

12月、1月は…!” への7件のコメント

  1. 寒いねぇ(>_<)今日は休みだったので 3回もお風呂にはいっちゃいった(^-^) 最近は お風呂でキャンドル?
    バニラの匂いのキャンドルを 置いて入浴してます♪♪癒されちゃうよ♪昨日は柚子 浮かべて入浴したさぁ♪♪3回入浴すると 疲れます
    (-_-;)アハッ♪焼酎飲んで寝よ♪
    明日が今日よりも楽しい1日でありますよぅに♪ おやすみなさい♪

  2. 忘れてた! ブログ 見てる みんな♪
    ギャラリーも 見てね♪
    たっくさん 増えてるんだ♪
    美女 の モデルさんが(^-^)/
    髪型の 参考に してみて♪♪
    クリスマスが 近いし 可愛い髪型に
    変えちゃえ♪♪ 素敵な 恋は髪型から♪♪

    • つよしくん、1日3回ほすごいね?(^o^)
      のぼせるし指がしわしわになる・・・(笑)
      でもキャンドルはえいね!今度やってみよ(^^)v

    • これこれ、みかさん!素敵な恋って・・・(^_^;)
      まっそれも時にわ大事、女の人は恋をしてるとキレイになるから・・・ムヒヒ~(*^_^*)

  3. だんだん寒くなってきますが、冬場もシャワーonlyですね、理由は簡単めんどいから(^_^;)
    おまけに、ここ1年以上エアコン未使用、扇風機と小さい電気ストーブで十分。
    居候の鳥さんとネズミさんの文句がでれば起動させようかと思っているが、まだ大丈夫のよう。
    今年はどうかな??。
    因みに、風邪もたいしてひきませんよ。

    • たまに湯船つかるとえいよ!疲れが一気にふっとぶ(^^)v
      エアコンは無しでも十分やね!部屋から取っちゃいなさい・・・グフフ?(^O^)
      でも動物飼いゆうと温度管理、気にするやろう!まっ動物共々、健康ならそれもよ?し♪♪(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)