晩御飯は☆

20121208204454.jpg

こんばんはemojiF_07_297.gif みゆきです20110705200532_2.gif
 
 
今日は久しぶりに妹と晩御飯を食べにいってきましたo0020002010303404630.gif
 
 
といっても、私たち姉妹のお決まりコース20101203010747.gif
 
近くの『グローアップカンパニー』へ直行20110301002459.gif
 
 
そして、メニューもお決まりの… 妹→オムライスstl05_curry_rice.gif
みゆき→デミグラスハンバーグ(バターライス)stl05_hamburger.giftt_e_0802_000029_2.gif
 
20121208205701.jpg
 
典型的なA型ですねtt_e_0809_000055.gif
20121208204515.jpg
腹ごしらえをして、某服屋さんに行き…
 
 
私は買うはずじゃない服を衝動買い05c2d40b.gif
 
何かとものいりな12月にやってしまいました0327.gif
 
 
でも、ずっと欲しかったベストをゲットできたので大満足20120120154548.gif
 
 
閉店の「ほたるのひかり」が流れてるのに妹はまだ迷っていましたo0020002011425273854.gif
(お店の方、すみませんでしたase.gif)
 
 
あ、妹が誕生日プレゼントにニット帽を買ってくれましたemojiF_07_171.gif
 
これまた、帽子が一つ増えてうれしいですimage03_3.gif
 
 
ありがとう〜〜〜get0012_2.gif

晩御飯は☆” への4件のコメント

  1. サボテンや!オールドアメリカン
    な雰囲気のお店?
    ハンバーグと目玉焼きってゴールデンコンビやと想う♪♪美味しいでねぇ♪金曜日に食べたばかりよ
    ♪♪何でA型よ?食べ物でわかるの? また今度 詳しく教えて(^-^
    服って見つけたら 買ってしまうよね♪じゃないと後で後悔するやん♪♪♪

  2. そう、ここのお店はアメリカンな感じでおしゃれ♪  ぜひ、いってみて(*^_^*)
    一度\気に入ったものはいつも同じものを注文するのはA型多いんじゃない(笑)

    ハンバーグ&オムライスは私の大好物!)^o^(  美味しいよね??♪

  3. こんにちわ、姉妹仲良いね(o^^o)
    グローアップカンパニー、時々行くねお供で。
    前はメンズもあったのに、いつの間にかなくなってたし(T-T)
    ご飯は1回しかないな、ランチの量がアメリカンやったわ( ^o^)ノ

    オムライス、たまに食べたいときあるね、カレーのように。。。
    前に明太マヨオムライス食べたら失敗だったことが…

  4. 姉妹仲良いですよ??(*^_^*)
    よくごはんや買い物にいきます!  この日も妹の買い物につきあったのに自分のをそそくさと買ってしまいました(笑)

    グローアップは量が結構ありますよね!  バターライスかガーリックライス選べるんですが、ガーリックライスを前たのんだらガーリック半端なくきいててやばかったです!!
      あれは次の日仕事が休みじゃないと絶対食べられません(笑)  

    私は仕事だったので、ブレスケアを大量に食べました!!(-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)