お風呂上がり…!

こんばんはimage00_4.gifすみとですimage01_2.gif
 
休みはあっと言う間ですね!
 
最近は、外は寒く部屋の中は暖房であったかくその温度差で身体が疲れますimage02_2.gif
 
今日も疲れを癒すべく、お風呂に入りゆっくり眠りますimage03_3.gif…とその前にハーゲンダッツのアイスクリームimage04_5.gifimage05.jpg
美味しくいただいて眠ります…image06.gif
 
でゎ皆さん明日も頑張りましょ?♪
お休みなさぃimage07.gif

お風呂上がり…!” への6件のコメント

  1. 冬のアイスクリームって
    美味しい♪♪夏と違って ゆっくり食べれるでね(^-^) 夏は すぐ 溶けるから あわてて食べるやん!!!!
    アイスクリームに カプチーノを 少し入れて食べると 美味しいんだよ
    (^-^)v

    • つよしくん、こんちゃ(^O^)

      そう!冬場はこたつにはいって、アイスを食べる?

      下はあったかく、口の中はヒヤッと(*゚▽゚*)

      う?ん、やめられませ?ん(笑)

    • アッキーん家で 住みたい 笑
      うちん家は 季節関係なしに
      コカ・コーラZEROが 冷蔵庫ある♪

    • アッキ一、ちわ(^O^)
      ガリガリくん、うまいね?でも棒のアイスは時間たつと溶けるき、あせって食べて頭キーンなるわ(´∀`)

  2. かき氷系、早食いしてもなかなか頭にこない体質みたいよ。
    キーンってこんし(^_^)b
    でも、やっぱ夏場やね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)