春にむけて♪

こんばんはemojiF_07_297.gif  みゆきです204947_2.gif
 
 
最近、髪が伸びて伸びて肩につくようになりました05c2d40b_2.gif
 
 
バッサリ短く切りたい!
…でも、切ると寒い…de_01_0132_p.gif
 
と、葛藤しながら やっぱり切りました02_02_15_13000778_2.gif
 
20130207093538.jpg
 
ショートボブdecogirl_emoji11.gif
 
自分のクセと残ってるパーマをいかしてemojiD_01_046_2.gif
 
 
スッッキリしました
 
頭めちゃくちゃ軽いしスタイリングも早いimage02_3.gif
 
20130207093501.jpg
かなり、気分転換になりましたーimage00_2.gif
 
みなさんも、そろそろ春ヘアーにしてみてはいかがでしょうか20120608090036.gif

春にむけて♪” への5件のコメント

  1. いいんじゃない?♪♪♪女子力up で 可愛くなっちゃって♪♪♪♪♪
    春は出逢いの季節だから可愛くならないと♪♪♪ 可愛いからね♪ホント(^-^)v この前 髪きったじゃん♪周りからスッゴク 誉められんの♪アパレル系か美容系の仕事されてますか?? 聴かれんのよ♪嬉しいよね♪髪きっちゃうとおしゃれ度上がっちゃうね♪ いや?♪みゆきちゃん可愛い?♪可愛い過ぎる(笑)
    明日も仕事頑張れぇ??♪?♪?♪ 可愛い(笑)q(^-^q)

    • つよしくん、髪型ほめられてよかったね? 周りの人に言ってもらえるとうれしいよね(*゚∀゚*)
      道明寺ヘアーは、つよしくんが一番似合ってるよ!

      私も髪切ってもらってよかったよ♪    春にむけておしゃれに磨きをかけなきゃね??    春はなんだかウキウキするね(*^_^*)

  2. 結構切ったんやね、似合っちゅうやん、暖かくなってきたら特に軽めの髪型いいね(^^)b

    自分も本当は3?くらいのバリカン入れて、ばっさりといきたいんやけど…
    前に職場の女の子に、前の写真見られたときに怖いって言われました(;_;)
    まぁ、そんなことはどうでもいいが、早く春がこないかね。

    • アッキ一ありがとうございます♪    髪切ってやっぱり短いほうが私はしっくりくると改めて思いました!
      アッキ一の3ミリヘアー・・・  想像したら確かにちょっとこわいかも(笑)

      ホント早く春が来てほしいですね?? 私、春大好きです!  暖かいしいろいろと活動的になるじゃないですか♪

      春が待ち遠しいですね(*゚∀゚*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)