家族で♪

みゆきですimage04_3.gif
 
 
昨日は、仕事おわりで実家に帰りましたstl04_midori_car.gif
 
 
 
妹が、もうすぐ誕生日なので家族で焼き肉にいきましたemojiD_01_046_3.gif
 
 
焼き肉なんて、何年ぶりにきたやらde_07_0035_p.gif
 
 
お腹がペコペコだったので生ビールをかけつけ一杯やってしまいました(笑)stl05_beer_mug.gif
 
20130210192630.jpg
久々のカルビ、ロースemojiF_05_018.gif
たくさん頼みましたo0020002011529893143.gif
 
 
お肉がめちゃくちゃ柔らかくて美味しかったです204947_3.gif
 
 
なぜか、みんながお肉をどんどん焼いて急いで食べたので、30分程で終了2hD8Se_70.gif
 
 
20130210192645.jpg
 
満腹になったのはいいけど、次の日かなり胃がもたれて痛かったですb8976143.gif
 
 
やっぱり久々の焼き肉は胃にきました…o0020002010398055528.gif
 
 
今日は胃を休めたいと思いますxiakqrsb483110.gif
 

家族で♪” への4件のコメント

  1. おはよー♪♪ ナイス焼肉?♪
    玉ねぎの 芯が 美味しいと想います(*^^*)

    • 久々の焼き肉[ひらめき] 肉ばかり食べ過ぎました(笑)

      ちゃんと野菜もバランスよく食べるべし!
      次の日、胃薬にお世話になりました(x_x)

  2. 焼肉は忙しいね(^_^;)

    牛肉、苦手なんで(よく肉好きと思われますが(–;))もっぱら、ホルモン系や鳥に野菜ですな。
    前に相方と二人で天下味行って、一度も火をつけなかったこともあったりして。。。
    次は焼肉の食べ、飲み放題でもやりますか、焼き方やりますよ(^^ゞ

    • 私も最近、牛肉をあまり食べなくなりました(>_<)   牛肉の脂がもたれるようになったので・・・   私も、もっぱら鶏か豚ですね!   鶏ならたくさん食べれます♪

      次のBBQの時は焼き奉行お願いしますね(*^_^*)   

      というか、天下味で火つけなかったって・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)