(*^o^*)

こんばんは[月]
紀子です!
 
今日は、室戸ジオパークや灯台に行ってきました[チョキ]
SN3R03220001.jpg
天気も良くて、海もキレイでしたよー0046_2.gif
ぜひ、皆さんも行ってみる価値ありますよ1067_2.gif
 
すごく楽しい休日でした♪
 
 

(*^o^*)” への2件のコメント

  1. 連休、良い天気やったね。
    海の側気持ちよかったでしょ。

    自分は自転車でうろうろ、うろうろしてました。
    さすがに室戸までは行けんけど、仁淀の河口や赤岡くらいなら自転車で十分よ、気持ちよく。

  2. なかなか海は、気持ちが良かったですよー!
    アッキーさんも自転車で気持ち良かったんじゃないですかー?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)