((((゜д゜;))))

こんばんはemojiF_01_010.gif
紀子です!
 
今日は、
携帯を変えに行ってきましたDoco_o_1101_023.gif
…が、この期に及んで実は【ガラケーDoco_o_1101_223.gif】に変えたんですよM_emoji_1101_089.gif
私は本当に携帯を使わないものでM_26_30_10_13007729.gif(苦笑)
進化している世の中に、まだまだ着いてゆけない私でありますM_01_30_10_13008228.gif
 
 

((((゜д゜;))))” への3件のコメント

  1. 物を選ぶときって 自分のライフスタイルに 合わせて選ぶよねぇ?♪
    だって そっちのほうが 使いやすくない♪ 時代なんか関係ないじゃん♪ 今日は暖かい日でした♪花粉症と 日々 戦ってます(*^^*)眼鏡かけてるから お客さんに ビックリされます!

  2. おはようございます!
    そですよね?・・・自分の使い慣れた携帯がやっぱり1番です(^-^)

  3. 電話メインなら、ガラケーが絶対使いやすいと思うね。
    自分も、先週に携帯の充電が3年目にして出来なくなってきたので、とりあえず同機種の新品に交換してもらいました(^_^;)

    まだ、スマホに踏み切れなかったので、もう少し様子見で…
    でも、ガラケーの新機種があることをdocomoショップで知って少し(゜Д゜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)