大好物の☆★

こんばんはemojiF_07_297_2.gifみゆきです0339.gif
 
久しぶりの更新emojiD_01_046_4.gif  しばらく更新してなくてすみません15__NV9fU1cxaFoyVXdNRGM1.gif
 
 
気づけば、もう2月も終わりですねimage0288.gif   春がくるのをまだかまだかと待ちわびてますemojiF_03_018_2.gifemojiF_03_019.gif
 
 
さて、今日は久しぶりにのりこちゃんと注文したスィーツが届きました
 
北海道ロイズのチョコレートです232899.gif
 
この間、カタログが届いて見ていたら、すごく食べたくなり、誘惑に負けて頼んでしまいました〜de_03_0009_p.gif
 
チョコレート大好きな私達188671.gif
 
20130227132432.jpg
のりこちゃんが頼んでたロイズギフトセット1040.gif
 
いろんなチョコがいっぱい入ってて豪華なセットですね〜191341.gif
 
 
20130227192148.jpg
私もちゃっかりと1119.gif 
右は初めて頼んでみたガトーガナッシュdecogirl_emoji4.gif  食べるのが楽しみです191777.gif
 
 
甘いものを食べる時が幸せなひと時ですね…peti_e034121.gif

大好物の☆★” への5件のコメント

  1. チョコ…食べれません。。。
    洋菓子系は全般的にNGですな(´д`)
    相方には、損してるって言われましたわ、前に。

    和菓子なら結構平気なんやけどね???
    この前、チーズ味とチョコ味を間違えて暫く(@_@)…

    • エ?☆ビックリした☆☆
      アッキーの コメントには
      驚くこと が いっぱいあって
      楽しいです♪♪♪♪♪
      (^-^)v

    • 洋菓子系ダメなんですか!!  生クリームも!?
      全部美味しいのに・・(>_<)   それは、損してますよ!

      でも、和菓子も美味しいですよね★   和菓子だと、大福が好きです(*^_^*)

      それにしても、チーズ味とチョコ味を間違えるとは・・・(笑)

  2. バレンタイン時に チョコレートで 家を作ってもらったよ♪
    久しぶりの更新 嬉しく想います(*^^*)さみしいかったぞよ♪♪
    して 最近は八重の桜に はまっちょります♪♪

    • ブログ、しばらく書いてなくて申し訳ないです(´Д` )
      チョコの家・・・すごいの作ってもらったね!  食べるのもったいないね(笑)

      もうすぐ桜の季節♪    花見にいくのが楽しみです(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)