アレンジ♪

おはようございます〓
紀子です!
 
先日、短くカットして色々とヘアスタイルを楽しんでいますDoco_o_1101_023.gif
 
130324_075158.jpg
ロールブラシアイロンを使って毛先を巻いてみましたM_01_30_10_16001065_2.gif
いや〜、以前はフツーのカールアイロンを使ってたんですが、たまに顔に当たり…
「熱ッ〓」
ってヤケドした事も多々ありましたがemojiF_02_024.gif
130324_080310.jpg
このロールブラシアイロンは、全く熱くなく、簡単にカールができるので助かってますM_emoji_1101_140.gif
 
 

アレンジ♪” への2件のコメント

  1. ロールブラシアイロンって 凄い♪
    今度 外ハネやってぇ(^-^)
    簡単にできると 楽ちんでいいねぇ
    ♪(^-^)v

  2. そうですよ?♪美容師が言うのもなんですが・・・らくチンが一番!!
    今度、外ハネに挑戦してみます(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)