(≧∀≦)

こんばんはecre_emoji_1101_019_2.gif
紀子です!
 
今日は子供のお節句の写真を撮りに『写真物語』に家族で行ってましたDoco_o_1101_023_2.gif
 
子供は簡単な着物emojiF_04_193.gifに着せられ、なんかおかしかったですF102_c07.gif 
130325_132020.jpg
子供は機嫌良くいてくれたので、無事に撮影は終了しましたM_emoji_1101_086.gif
 
その後、家の近くの針木浄水場に行ってみると…
桜が満開でしたよーM_emoji_1101_051.gif
130325_151406.jpg
 

(≧∀≦)” への4件のコメント

  1. 可愛いね♪スクスク育ってなりよりです(^-^)
    明日 休みなのに 雨ながってねぇ。
    桜 見にいきたかったけど散っちゃうかもね。残念(>_<)

    • そうですよ、スクスク育っていますよ(^o^)
      明日は、天気悪いんですね。
      今日もすごくイイ天気なんですが…

  2. なかなか貫禄のある子ですね(*^ー゜)
    子供好きで、良く知り合いのうちとかではお酒飲みながら遊びよるけど、3歳くらいまではちょっと怖いかも、力の入れようが(;_;)

    桜、今年は早いね。
    花見の予定たてる前に散りそうやし。。。
    でも、4月が誕生日やきなのか、春が一番好きかな。

    • アッキーさん、私も4月生まれなのか、やっばりこの季節が好きですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

      あと、子供好きなんですねー?
      私は我が子なんですが、子育ては意外とあっさりした感じですよ。。。(;^_^A

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)