(=⌒ー⌒=)

こんにちはstart.gifみゆきです0339_2.gif
 
今回の休みは実家でゆっくり過ごしましたxiakqrsb483110.gif
 
 
猫の予防接種にいこうと思ってたので、おじいちゃんと一緒に獣医さんへdecogirl_emoji3.gif
 
 
メイは車に乗せられるのが大嫌いde_01_0132_p.gif
 
車内で暴れてましたde_07_0005_p.gif
聞いたことのない鳴き声出すし、私は不安でかわいそうになってきましたb8976143.gif
 
 
病院へ入るとピタリと大人しくなり、注射もあっという間に終わりましたemojiD_04_175.gif
 
 
20130409115106.jpg家に帰ると、注射をしたせいかなんだか元気がないメイ…02_animal07.gif
 
でも、これで一安心です20110928183737.gif長生きしてもらいたいものです20120608090036.gif
 
20130408213452.jpg
 

(=⌒ー⌒=)” への3件のコメント

  1. 我が家にも ニャンコ先生が 届きました(^-^) ゆーりのお気に入り♪
    今度 みゆきちゃんに 見せにいくね♪

  2. にゃんこ先生って何???

    今度来る時に見せてね(´∀`)     にゃんこには癒されます(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)