(*´д`*)

こんにちは!
紀子ですM_emoji_1101_156_2.gif
?
130415_194755.jpg
昨晩、
実家から借りてきたミシンで、夜な夜な子供のお布団袋を作りましたM_emoji_1101_066.gif
久しぶりの手芸は、楽しくてハマりそうですM_emoji_1101_140.gif
元々、パンツの裾上げとか自分でやっていたので嫌いじゃないんですよね〜Doco_o_1101_445.gif
130415_234636.jpg
ただ、今回の袋は布団が入るぐらいのサイズなので…かなり大きく大変でしたM_emoji_1101_157.gifF_emoji_1101_823.gif
(タバコで比較してみました)
?
これから色々なモノを作ってみようかと…M_emoji_1101_027.gif

(*´д`*)” への2件のコメント

  1. 上手にできましたかぁ?♪
    ミシンを 使いのはとっても難しい
    イメージがあるのですが(*_*)
    さすがはお母さんですね♪
    新学期が 始まる頃には よくゾウキンを縫ってもらったものです♪♪
    とまぁ 水谷豊 風に 書き込みしてみました(^-^)最近は水谷豊ブーム♪

    • おはようございます(?≧?≦)
      仕上がりは、よ???く見たら雑ですが・・・(-.-;)
      まぁ、良しとしましょう!
      水谷豊は何の影響なんでしょう;笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)