休み♪

こんばんはimage00_2.gifすみとです!

昨日、今日とすごくいぃ天気image01.gif

暑くなってきましたね?!

もぅ半袖の出番も近いなと思う今日このごろ…image02.gif

久々の国虎屋のうどん♪image03.jpg
image04.jpg
天とじうどんと、おでんにいなりimage05.gif

大変美味でした?んimage06.gif

では皆さんこれから暑くなる昼間、しっかり水分補給していきましょ?!

明日も仕事がんばりま?す!おやすみなさ?ぃimage07.gif

休み♪” への3件のコメント

  1. 国虎屋、毎日前を通るが、行も帰りも閉まってる((+_+))

    昨日、奈半利に借りたアパートに初めて泊まって、ゆっくり起きるつもりで7時に目覚ましかけてたのに、目が覚めたのは5時半…

    今週は帰るけど、来週くらいからは週末以外は奈半利暮らし。
    美味しい食べ物見つけんと(^・^)

  2. おっっ!奈半利暮らし始まったんやね(^-^)
    今までよりだいぶ職場に近くなったし楽やろ?♪
    周りの店を開拓せんとやね?(^O^)いろいろ見つけといて!また休みの日に行くき♪

    • 昨日はインコとネズミ様を迎えに帰り、夜のうちに奈半利まで走ったわ。
      今度はBBQこっちの中芸地区でどうですかね。
      雑魚寝ならできるよ。

アッキー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)