休日( ´艸`)

20130624182329.jpg

こんばんは、みゆきです189736_2.gif
 
久々の更新1FL0950_3.gif
 
お天気がすっきりしませんねーtenki_kumori_02.gif
 
なので、またまた実家に帰っていましたde_07_0035_p.gif    
 
おじいちゃん、おばあちゃんのカットもしてあげましたo0020002010614026777.gif
 
メイとも遊んできました1119_3.gif
20130625130849.jpg
メイは半日、この状態でした(笑)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)