飲みました!

20130628184226.jpg

おはようございますimage0005_2.gifみゆきですo0020002011074614968_2.gif
 
 
昨日は久しぶりに飲みにいってきましたimage02_3.gif  いわゆる花金emojiD_02_022.gifってやつですかね1119_4.gif
20130628184204.jpg
といっても、私は次の日も仕事なんですが…
 
はりまや橋商店街の中の『おきゃくや』という居酒屋にいってきました87ad49_2.gif
20130628193806.jpg
かけつけ一杯のemojiD_05_058.gifは、めちゃくちゃ美味しかったです232899.gif
 
 
昨日は、いろんな人達の集まりで、たくさん刺激をもらってすごく楽しかったですemojiD_01_046.gif
 
なぜか、太ももが筋肉痛です(笑)
 
 
今日もがんばりまーすimage06.gif

飲みました!” への2件のコメント

  1. 息抜きの飲み会いいね。
    多業種の集まりは興味深いよね、最近は自分もそんなの多いき、楽しいよ。
    お仕事頑張って(*^□^*)

  2. そうなんです、他業種の方たちと飲んだんですけど、年齢も自分と離れてるし、いろんなことを教えてもらったりお話聞いたりして、とても楽しかったですよ(*^_^*)

    アッキーは、そういう飲み会得意そうですね(^O^)    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)